謎の叢雨城

滋賀の群雄君主・叢雨(むらさめ)がお送りする【三国志大戦3】の雑記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

新デッキ紹介

デッキも固まってきた感じなのでそろそろ晒します。
相変わらず変なデッキだらけですが自重なんてしない。
流行デッキなんか使わないのが俺のジャスティス(ぇー

[新デッキ紹介]の続きを読む

テーマ:三国志大戦3 - ジャンル:ゲーム

  1. 2009/07/31(金) 23:57:58|
  2. 三国志大戦3
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

気付いたこと

R呂布の計略名は「飛降臨」なわけですが、ネットでは一発変換で「飛」とされてる事が多い。
まぁコレについては「細けぇ事はいいんだよ!!」の一言ですむ訳ですが……問題は「三国志大戦.NET」のチームメニューの一言メッセージでして。

「コイツまで『飛』になってるのはどういう事だ! どういう事だよッ! クソッ! 『』ってどういう事だッ! ナメやがって クソッ! クソッ!」

と、思わずギアッチョになってしまいましたよ私は。
称号の方はちゃんと「飛見習」になってるんですけどね。

テーマ:三国志大戦3 - ジャンル:ゲーム

  1. 2009/07/30(木) 02:33:21|
  2. 三国志大戦3
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

復活?

気が付けば9ヶ月放置とか……ま、職場の新人が無能過ぎて、俺にシワ寄せが来てシャレにならんくらい忙しかったので仕方ないよね(ぇー
……いやホント年末とかは酷かった。
現状でも無能で殺意とか沸きますがねッ!
安西先生の「まるで成長していない……」が言葉でなく心で理解できましたよorz

さて、リアルの愚痴はこの辺にして、三国志大戦の話でも。
新Ver.をやってきましたが……知略飛将が強すぎて楽しいですw
「武力依存が大きい・知略陣が広い・飛将のカウントが長め(7c?)」なんで今Ver.は飛将に追い風の予感が。
……うん、まぁ機略反計がツライんだけどね。
金田一が出回っていない今のうちに品を上げとかなきゃならんか。



ところで強弓計略とか追加したのに弓呂布が復活しないとかナメてんのかSEG(ry
  1. 2009/07/28(火) 00:19:44|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

プロフィール

叢雨@飛将使い

Author:叢雨@飛将使い
滋賀のヘタレ群雄使い。
元西涼民のくせに、同時にまともに扱える騎馬の枚数は2枚(死
展開する理論は穴だらけだと思うのでツッコミ・罵倒は遠慮無くお願いします。

所属チーム
 【真夜中は暴虐】(いつの間にかサブリーダーに)

使用デッキ
 《武力80飛将爆誕 -そいつに触れることは死を意味するッ!-》
 【飛翔呂布 梁興 程銀 高定 成公英】
  軍師:朶思大王 董卓

 衝軍戦攻→強進→強毒で武力80飛将を暴れさせるデッキ。
 雲散・ダメ計・連環さえいなけりゃ負ける要素はないですw
 ……あ、一喝?兄もお断りします(ぇ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

